インバウンド観光ニュース2017!消費需要と集客アイデア

最新のインバウンド観光ニュース2017と集客アイデアをお届け。訪日外国人消費需要はどこにあるのか。体験型コト消費、インバウンド株価もマーケティング。SNSのWEB集客も紹介します。おすすめはYouTube動画。地方創生にも活用可能です。

YOUは何しに日本へ?外国人が引越のために不動産屋へ

外国人が日本で新生活

YOUは何しに日本へ?

 

新生活をスタートするために外国人が日本へ。留学生など学校生活をスタートする人は4月から生活が始まります。わくわくしながら新生活を夢見ていることでしょう。

 

その新生活をスタートさせるためにハードルがあります。不動産屋、そして引越。この手続きは外国人にとってかなり難しいはず。自分が外国でやろうと思ったら嫌になります。

 

日本の不動産屋へ行き引越

番組では日本の不動産屋へ行き、大家さんに挨拶をして引越が始まります。まずはスーツケースから荷物を出します。日本での生活必需品はこのスーツケースに入っているのです。

 

見ているだけでも新生活のスタートはワクワクします。これから日本にどう馴染んでいくかも楽しみです。