読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンド観光ニュース2017!消費需要と集客アイデア

最新のインバウンド観光ニュース2017と集客アイデアをお届け。訪日外国人消費需要はどこにあるのか。体験型コト消費、インバウンド株価もマーケティング。SNSのWEB集客も紹介します。おすすめはYouTube動画。地方創生にも活用可能です。

バニラエアで関西国際空港から奄美大島へ!訪日外国人も注目‬‬

バニラエアの新しい路線

バニラエアの新しい路線が発表されました。2017年3月末から就航予定です。

 

ニッチ戦略ともいえるこの関空ー奄美大島の路線。奄美大島への旅行は格安にしてくれます。ピーチやジェットスターなどの他LCCと競合する路線ではなく独自の路線を切り開いています。

 

関空までは海外路線が充実

関空へは各LCCの路線が充実しています。香港、台湾、韓国などどんどん格安なLCCが就航しています。主な路線は1日に何便も飛んでいます。

 

関空から奄美大島へ訪日外国人が注目

訪日外国人リピーター

関空に何度も来て大阪や京都に行ったことがある外国人が目指すところは雪の北海道と沖縄の海。しかしここも行ったことがある人が増えてきました。リピーターは次の新しい発見を求めて旅をします。新しい発見といっても日本が大好きな外国人が多く、日本の中で探します。

 

奄美大島に外国人が注目

ここに格安に奄美大島に行けるバニラエアが就航すればインバウンド外国人も注目します。奄美大島のきれいな海とお酒と料理が今後気になることでしょう。すぐにいろんなインバウンドサイトで紹介されるはずです。

 

多様な日本とインバウンド

日本のインバウンド旅行が多様になってきました。多様な国、日本だからこそ受け入れる内容の濃さをすでに持っているのです。