インバウンド観光ニュース2017!消費需要と集客アイデア

最新のインバウンド観光ニュース2017と集客アイデアをお届け。訪日外国人消費需要はどこにあるのか。体験型コト消費、インバウンド株価もマーケティング。SNSのWEB集客も紹介します。おすすめはYouTube動画。地方創生にも活用可能です。

美しい日本!日常を映画モードにする訪日外国人の動画

日常を映画モードにする訪日外国人の動画

テレビのニュースを見ているとどうも世知辛い世の中に思えてしまいます。年金問題、企業の不祥事、景気不安など。

 

しかし美しい日本はどこにも逃げてなくここにあります。見えていないのはあなたのメガネが色メガネになっているかもしれません。

 

美しい1月の日本

この動画は外国人観光客が撮ったものです。日本ってこんな感じに見えているんだと改めて日本の良さを再確認します。こんなに美しいと日本全国の地方創生にもつながります。

 

 

この動画のいいところは特別なものではなくあなたが見たことがある風景が多くそれがなんともドラマチックに見えます。視点が変わると日本がこんな風に見えるんだなと感心しました。いい動画に出会えました。