読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンド観光ニュース2017!消費需要と集客アイデア

最新のインバウンド観光ニュース2017と集客アイデアをお届け。訪日外国人消費需要はどこにあるのか。体験型コト消費、インバウンド株価もマーケティング。SNSのWEB集客も紹介します。おすすめはYouTube動画。地方創生にも活用可能です。

藤崎裕子の爆買い接客に役立つ本!リアル中国語フレーズ1500

インバウンドで中国語のフレーズをマスターしたいなら藤崎裕子の本

人気アプリから書籍化されました。

 

アプリはなんと5万ダウンロードを達成。インバウンド市場での中国語の必要性を感じます。この本のキャッチコピーは「中国語がわからなくても大丈夫!」。中国語がわからなくてもカタカナや指差しでインバウンドでの爆買い接客を切り抜けることができます。中国人の心をつかむフレーズも盛り沢山。

 

例えば「こちらがお得です。」「オールシーズンご利用可能です。」など積極的に販売することができます。

 

藤崎裕子のアプリと書籍の併用が効果的

アプリは携帯性に優れていますが何度も見て復習をして勉強してインバウンドに関する中国語を身につけようと思うならこの書籍がおすすめです。


リアル中国語フレーズ1500<爆買い接客編>
藤崎 裕子(著)秀和システム

アプリと書籍の併用もいいかもしれません。これからも増え続ける中華系の観光客と接する機会がある人は持っといたほうがいい1冊です。