読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンド観光ニュース2017!消費需要と集客アイデア

最新のインバウンド観光ニュース2017と集客アイデアをお届け。訪日外国人消費需要はどこにあるのか。体験型コト消費、インバウンド株価もマーケティング。SNSのWEB集客も紹介します。おすすめはYouTube動画。地方創生にも活用可能です。

福原愛がジュエリー特別賞と妊活!ラオックスはインバウンド効果期待

福原愛がジュエリー特別賞受賞

世界の愛ちゃん!卓球で有名なことは日本人のみんなは知っています。そして卓球王国の中国人のみんなも知っています。卓球に力を入れている国の人も知っています。台湾人の江宏傑と結婚したことで台湾でも超有名です。

 

その福原愛が2017年1月に「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の特別賞を受賞。これはインバウンド企業が効果を期待することでしょう。

 

そして妊活の発表もありました。これがどうインバウンドと結びついていくのかチェックしていきましょう。

 

ラオックスはインバウンド効果期待

インバウンド企業の代表格といえばラオックス。ラオックスは福原愛をイメージキャラクターに起用しています。そしてラオックスにはジュエリーも取り扱っています。

 

ラオックスの商品ラインナップを見るとベビー用品も売れ筋になっています。特にPigeon(ピジョン)の哺乳瓶は人気です。赤ちゃんが遊ぶものは安全な日本製を使いたいという人も増えています。ピジョンの商品は品質もよく哺乳瓶はこれじゃないと赤ちゃんが泣き止まないという人もいます。妊活を発表した福原愛が先々このブランドをもし使うのであれば大きな影響があることは間違いありません。


時代の流れが目まぐるしく変わるインバウンド業界。福原愛は中国語もペラペラ。これからどんな時代の流れにLaoxが乗っていくのか注目です。