読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インバウンド観光ニュース2017!消費需要と集客アイデア

最新のインバウンド観光ニュース2017と集客アイデアをお届け。訪日外国人消費需要はどこにあるのか。体験型コト消費、インバウンド株価もマーケティング。SNSのWEB集客も紹介します。おすすめはYouTube動画。地方創生にも活用可能です。

訪日外国人が日本製腕時計をアウトレットで買う3つの理由

日本製腕時計がアウトレットモールで売れている

日本製の代名詞といわれる腕時計。三大メーカーといえばこの三社。

 

シチズン

セイコー

カシオ


どれも有名な腕時計メーカーです。


外国人、特に中国人の日本製腕時計への信頼度は高くまだ衰えていません。最近はアウトレットで日本製腕時計を購入している人が増えてきました。その理由に迫っていきましょう。

 

新しいデザイン

メーカーがアウトレットに力を入れてきました。定価ではなかなか売れないからです。そして在庫を処分したいからです。今までは売れ残ったものは価格崩壊するので処分していました。しかしメーカーも戦略を変更しアウトレットへと進出してきたのです。

 

安い価格

アウトレットで販売するといことは価格は安く設定してあります。インバウンド外国人もよろこんで購入しています。

 

アウトレットだけど質は高い

アウトレットだからといって安かろう悪かろうではありません。最近はメーカーが直接アウトレットモールに出店することも増えてきました。

 

アウトレットモールで腕時計を購入する外国人

インバウンド外国人は情報を仕入れアウトレットモールでお買得な日本製腕時計を買物しています。