インバウンド観光ニュース2017!消費需要と集客アイデア

最新のインバウンド観光ニュース2017と集客アイデアをお届け。訪日外国人消費需要はどこにあるのか。体験型コト消費、インバウンド株価もマーケティング。SNSのWEB集客も紹介します。おすすめはYouTube動画。地方創生にも活用可能です。

YOUは何しに日本へ?キックボクサー外国人が減量に挑戦

外国人キックボクサーが訪日

キックボクシングの試合に出るために訪日した外国人がいます。試合前にいざ計量すると体重がオーバー。そこから減量の日々が続きます。番組はそこから密着取材。

 

減量した外国人キックボクサーの試合結果はいかに。

 

スポーツインバウンド

日本はスポーツ大国です。外国人から見るとあらゆるスポーツを楽しむことができます。現代のスポーツは設備が必要なものも多くあります。日本の設備は整っていると外国人は言います。

 

試合を開催するのも費用が必要になります。先進国しか開催できない試合もあります。日本はスポーツに協力的な場所だと外国人は思うようです。

 

日本は当たり前のことかもしれませんが外国人にとっては有難いこと。スポーツでインバウンド誘致する方法も最近注目されてきました。お互いにとってうれしいことがインバウンドの成功と継続につながっていきます。